昨日の帰り道は苦虫を

Pocket

狙い通り

予定通り ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

22分を切れたどころか

26年春のシーズンベスト ( ̄へ ̄)

 

絶対評価はともかく

直近2ヶ月での最速タイム ( ̄¨ ̄)

 

21分30秒の

罰走なしラインを放棄してまで

 

22分00秒集団についていき

ラスト1周で

ちょっとだけスパート ε=(´・_・*)

 

10kmのフル罰は免れたものの

5kmの半罰は甘んじて

 

それでもゴールの瞬間

ホッとした自分に 

怒り心頭 (・-・💢)イラッ‼

 

ただ前回とのラップタイムを

比較してみると

今日の走りは

正解だったな (((¬_¬;)

 

もちろん21分30秒集団に

最後までついて行けたかもしれないが

 

あとがない最終戦で

同じ過ちを繰り返すわけには

(・_・ 三・_・)ダメダメ

 

春シーズンは終わっても

秋シーズンでまた狙えば\( ̄∀ ̄*)

 

と思いたいが

去年のタイムは

 去年春 20分12秒
 去年秋 20分25秒

 

はるか昔の

ことのよう (⌒ー⌒ )。。oO

 

半期で13秒ということは

まだまだ20分台で

 

と思っていたら

半年で1分半 (・_・、、、)

 

おそらく今年の秋は

現状維持もままならず

 

昨日の記録も

はるか遠くへ ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

予想外に速く走れたり

目標を上方修正していた頃が

 

妙になつかしいのと

そんなことは二度とない

かと思うと (´•_• ٥)

 

歳相応

分相応

 

今の自分に

適した設定タイム (*´Д`*)

 

今回で言うと

おそらく22分ちょうど

 

これがあらかじめわかっていれば

少しは気が楽だったけどね (´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.