欲が出るな

Pocket

いい目覚めだ

1年待ったかいがあった (*`▽´*)

 

去年の失敗レースは

強風が原因

 

走力が落ちたわけでも

調整不足だったわけでも(・_・ 三・_・)ナイナイ

 

コロナ禍であっても

あの手この手で

維持してきた

 

それどころか

むしろパワーアップ \(*`∧´)/

 

4年前の自分に勝てないのは

1500mだけ

 

10km以下のスピードレースは

今が旬の円熟の走り ε=(。・`ω´・。)!!

 

5km/5000mに関しては

爆発的な走りはできていないものの

安定した走りはできてる

 

河川敷やトラックで

19分30秒台は無理でも

40秒台ならなんとか何度か ヽ(*゚O゚)ノ

 

そう考えると

昨日の結果を

どう評価しようか ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 2019年 20分34秒
 2020年 20分32秒
 2023年 21分09秒
 2024年 20分05秒

去年より1分以上速く

4〜5年前より30秒以上速かった

 

結果だけ見れば

文句のつけようのないタイム (・―・)

 

このコースは

高低差があり

スタートとゴールはほぼ同じ位置だが

上りと下りでプラスマイナスゼロ

というわけにもいかない (・ε・`*)

 

終始平坦なコースよりは

ある程度落ちるはず

 

ただ、それが

どの程度なのか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

自己ベスト+30秒が

妥当かどうか

 

調子はよかったし

いい走りもできた (*^Д^)σ 

 

悔いのない走りを

ほぼできたが

 

やっぱりちょっと

ラストスパート

足りなかったか (´ー`*)

 

 最低でも20分30秒切り
 できれば20分20秒切り

と思っていただけに

 

20分切りなんて

狙ってもいなかった (;´Д`σ)σ

 

20分10秒台であれば

逆によかったんだろうが

 

へたに05秒なんて出すから

あと6秒か

と思ってしまう (((¬_¬;)

 

しょうがない

来年もう1回

走ってみるか ε=(´・_・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください