【大会参加】第32回かるがもファミリーマラソン

Pocket

土曜大会好きにしては異例の

3戦連続の日曜大会 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

飲めない土曜に耐えてまで

1年前のリベンジへ ε=(。・`ω´・。)!!

 

ただの5kmであれば

河川敷でいくらでも

 

19分台でよければ

人が少ないマイナー大会でも

何度か実績あり ( ̄¨ ̄)

 

ガチの記録がほしければ

トラックにでも行けば

 

否が応でも

同じペースで組まされるし (*´Д`*)

 

その代わり

手厚くペースメーカーがいる

 

ただ、特定の大会で失敗すると

借りを返すのに

1年待たないといけない (∩´﹏`∩)

 

この大会は5回目だが

初回だけは違う場所だった

 

今の場所での

過去3回のタイムは

 2019年 20分34秒
 2020年 20分32秒
 2023年 21分09秒

去年、2回の中止を経て

意気揚々と記録更新を狙ったが

見事なまでの返り討ち (´・д・`)

 

軒並み自己記録を出してきた中

外的要因としては

気温

 2019年  8度
 2020年  9度
 2023年 19度

むしろ好条件だった (*^Д^)σ

 

原因があるとすれば

風速10mじゃ

仕方ないか 彡(ゝc_<;)彡

 

一定方向に走り続ける河川敷

ではないが

 

それ以外

考えられなかった (((¬_¬;)

 

今日はというと

ほぼ無風

気温は13度

 

であれば

取り越し苦労だったな ( ̄ー+ ̄)

 

気温が高めで

風がない

 

好記録への

方程式が成立 (。・ω・。)ノ

 

とりあえず

走力が落ちたわけではなかった

ということが証明できたので

ほっと一安心 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

さあ

どこに飾ろうか (●´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください