1年待ったわ

Pocket

去年も高かったが

今年も高そうだな (*゚∀゚*)イイネ!!

2日後に控えた

かるがもファミリーマラソン

 

二桁あれば御の字だが

どうやらそれ以上になりそう ( ̄ー+ ̄)

 

フルやハーフであれば

少々気温が低くても

 

序盤抑えて

温まったらペースアップ ~((((~´∀`)

 

10kmならまだしも

5kmはそうはいかない

 

気温が低かったら

温まる前に終わってしまう (・ε・`*)

 

だったら

なぜこの時期に走る?

という話になるが

 

河川敷のマイナー大会ではないので

年1回しか開催されない (。・ω・。)ノ

 

リベンジのために

1年待ったわ (*^Д^)σ

 

河川敷やトラック5000mであれば

さほど苦もなく20分切り

 

1500mの持ちタイムからすれば

19分前後で走らないといけないが

 

18分台も19分台も

20分以内という意味では

そう変わらん (・_・ 三・_・)

 

1500mで

コンマ何秒にこだわっているから

 

5km/5000mくらいは

気楽に走りたい ε=(´・_・*)

 

ただ、2月の第3日曜だけは

そうはいかない

 

横浜市保土ヶ谷公園内の

1周2.5kmの特設コース

 

5kmなので2周だが

高低差がそこそこある ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

スタートとゴールは

同じ場所

 

上った分

下るわけだが

 

プラスマイナスゼロ

とはいかない (;´Д`σ)σ

 

過去3回出て

20分切りどころか

 2019年 20分34秒
 2020年 20分32秒
 2023年 21分09秒

去年は強風だったとはいえ

失敗レースには違いない (・_・、、、)

 

保土ヶ谷の借りは

保土ヶ谷でしか返せない \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください