食べたいものは山ほどある

Pocket

今週はいくぶん

ましなはずなのに (((¬_¬;)

 

まだ水曜か

あと3日もある

 

なんて考えるのは

よくないな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

先週末は通常より1日長く

さかな、肉、揚げ物をつまみに

3日で350mlを8本

 

主食も米、パン、麺、もちを

まんべんなく (。・ω・。)ノ

 

3日ともハーフ相当の練習時間で

合計4.2kg落として

 

土曜と昨日の起床後で比較すると

 土曜朝 54.6kg
 昨日朝 59.2kg

差し引き4.6kg増

 

練習以外で減らなかったとしても

3日で8.8kg

飲み食いしたことになる ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

1日平均3kgも

よく入るよな

 

しかも1日1回の食事なので

なおさら驚く ( ̄□ ̄;)

 

あきらかに

平日の腹六分の反動だな

 

しかも、これだけ堪能しておいて

まだ食欲があるか ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

確かにまだまだ

食べたいものは山ほどある

 

腐らない程度にためてあり

週1回は棚卸しチェックしている

 

今週は平日が4日しかなく

いや、4日もあり

ただ、金曜は半ドン ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

自社の部会は最終金曜だが

その日が祝日だと

1週前倒し

 

木曜にすればいいと思うが

曜日は変えたくないらしい (∩´﹏`∩)

 

16時半開始だから

しごとは14時半まで

 

大会直前でなければ

午後休でランチ食べ放題 (●´∀`)ノ

 

というのもありだが

なかなかタイミングが合わない

 

大会もしくはそれ相応は

原則隔週、つまり1週間おき

 

確率2分の1のはずなのに

なぜか、はずれっぱなし (・ε・`*)

 

部会に合わせてレース編成するのは

ちょっと違う 

 

まあでも

走らないと食べられない (*´Д`*)

 

年末の納会のときは

皇居ランからのBigboy

 

ただ、現場ランができなくなった以上

帰宅途中に寄ることは

もうできない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

食べ放題にいきたければ

全休取って朝走って

そのあとだね (*^Д^)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください