元々は亀仙人の教え

Pocket

元々は亀仙人の教え

に基づくものだが (。・ω・。)ノ

どれほど効果があるかは

定かではない ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

20kg背負うのに慣れても

こうはならないと思うが (*^Д^)σ

 

たかが5kg背負ったところで

疲れるだけ (*´Д`*)

 

まあでもたまに

朝、電車の中で

 あれ?背負い忘れてきたか

と思って

ニヤけるときがある ( ̄ー+ ̄)

 

会社にいる間は外しているが

行きと帰りの通勤時

往復4時間くらいは背負ってる

 

行きは体力があるからいいが

帰りは車内で入り口付近にもたれていても
疲れる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

その上帰宅後

着替えで一瞬脱ぐが

すぐ着けてスタート (・_・、、、)

 

パワーベストランは

もう5年くらい前から

 

ただ、通勤時の着用は

ここ1年くらい (⌒ー⌒ )。。oO

 

先代以前はごっつかったが

今はスリム

 

カッターシャツ/Yシャツの下でも

全く違和感がない

 

ただ、その分

平日の練習タイムが

遅くなった (∩´﹏`∩)

 

毎回、全く同じ6km弱のコースで

1年前までは30分切ってた

 

今はなんと

33~34分かかる (;´Д`σ)σ

 

ある意味

効果があることをしている

 

練習なんて

速く走る必要はない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

ただ、今日はなぜか

先週よりは速かった

 先週月曜 33分51秒
 先週火曜 33分22秒
 先週水曜 35分17秒
 先週木曜 34分54秒
 今日   32分51秒

昨日は昼間家で食べたし

軽かったわけではない (*´Д`*)

 

昨日とあさっての木曜

年に1度の定期査定面談

 

面談は17時からだが

現場は12時で退社

 

15時に出れば間に合うが

そこまで忙しくはない ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

昼休みのほうが出やすいし

15時直前につかまると面倒

 

14時ごろに家について

そこからの3時間

 

1時間走って

1時間準備して

1時間食べる

 

と思っていたら

昨日は雪で電車が遅れ

しかも30分しか走れず ε=(´・_・*)

 

今日まで雪が残っているかと思いきや

普通に走れて

まあ、よかったかな

 

とはいえ

 ラン前 56.6kg
 ラン後 56.3kg

ほぼ、誤差範囲

 

気温5度じゃね

しょうがない (・ε・`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください