道志はないな

Pocket

今年は

つまらんな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

めぼしい大会が

あまりない

 

リベンジ不要ということで

ある意味いいことではあるが

なさすぎるのもな (・_・、、、)

 

横浜マラソンは

3時間半を切ってしまったし ( ̄¨ ̄)

 

去年は

なんといっても

飛騨高山ウルトラマラソン

 

2012年の第1回に申し込んだが

仕事都合で行けず

 

あれから11年

紆余曲折ありながらも

ようやく完走できる自信がつき

満を持しての71km完走 ( ̄^ ̄)

 

8時間49分というタイムが

走力に見合っているのかどうか

 

太陽はかけらも出ていなかったが

7時間くらいは雨中ラン 彡(ゝc_<;)彡

 

71kmをもう1回とか

次は100km挑戦とか

 

思わなくもないが

交通費も宿泊費もかかるし

 

行くとしても

5年に1回とかかな (((¬_¬;)

 

富士五湖100kmも

2年前にリベンジ完了

初挑戦から14年の悲願 (・_・、、、)

 

118kmの部もあるが

100km12時間の走力では

118km14時間半は無理

 

NESのトレイルランのうち

北丹沢は走りたいが

19年の台風の影響で見込み薄

 

Webサイトが閉鎖されているのか

状況すらわからない (;´Д`σ)σ

 

キタタンは完走したからまだいいけど

道志は第二関門で止められた

リベンジがある

 

ただ、仮に開催されても

宿泊問題があるし

なかなか難しいだろうな (・ε・`*)

 

道志の会場付近の宿泊施設は

民宿リストが公開されているが

1人の場合は相部屋

法外な値段でもないし

駅からの送迎があるのは助かるが

さすがに1人がいいよな (`Д´*)q

 

19年に参加したときは

数km離れた山中湖畔に泊まって

朝タクシーで道志入り

 

山中湖までは御殿場からのバスがあり

大月や富士吉田を経由しなくていい

 

満室どころか

ほぼ貸し切り状態で

 

素泊まりでいいので

それほど高くない ☆(゚∇゚ノノ”☆

タクシー代のほうが高く

6千円くらいかかったが

 

相部屋回避費用

と思えば安いか (o・ω・o)ゝ

 

同じ手段で行けばいいが

なんか後ろめたさを感じる

 

そりゃ

関門を突破できず

屈辱まみれの収容バス (・_・ 三・_・)イヤイヤ

 

道志なだけに

またリタイヤしたら

どうしよう ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

ということ

なんだろうな (*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください