額に入れて飾るほどの

Pocket

明日の今頃は

と何度思ったことか (∩´﹏`∩)

 

平日であれば

仕事に没頭できて

割とあっという間に時間がすぎるが

 

家にいても

飲めるわけではない

好き放題食べていいわけでもない

 

いい走りをして結果を出したいが

追い詰められると ヾ(0д0∥)ノ

もうゴールさえすればそれでいい

 

しかも明日は

午前中雨予報 (・ε・`*)

 

たいした降りではないらしいが

荷物をどうしようかに気になる

 

大会によっては

体育館だったり役所だったり

屋内の待機所があるが

 

明日の会場に

雨よけの場所はないはず (*´Д`*)

 

河川敷で走るつもりであれば

予定変更して近所の公園

 

荷物を持たずに

1周1kmちょっとを9周半(。・ω・。)ノ

 

今回は珍しく

高級ビュッフェに2回くらい

行けるほどの参加費を払ってしまった

 

額に入れて飾るほどの記録証を

持って帰ってこなければ (((¬_¬;)

 

いつものことながら

なんとかなるような気もするし

玉砕しそうな気もする

 

横浜マラソンのフル

多摩川のハーフ

先週の地元の10マイル

 

これらは

不安を抱えながらも

予想以上の結果だった \(*`∧´)/

 

去年10月から

練習回数を増やし

スタミナ強化

 

歳とともに

スピードは落ちるかもしれないが

前半粘って後半勝負 ε=(´・_・*)

 

40分48秒のためには

1km平均4分5秒

 

 前半20分20秒以内
 後半20分30秒以内

 

5kmは頻繁に

20分切ってる ( ̄ー+ ̄)

 

単純に2倍すれば

40分くらい

 

前半スピードに乗れれば

いい勝負できるかも (o・ω・o)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください