気温は関係ないんだけどな

Pocket

TAMAハーフマラソンは

多摩川河川敷のマイナー大会だが

10年続く老舗大会 (*^Д^)σ

 

基本、毎月第1土曜に開催されて

今週末が98回目 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

大会名の通り

ハーフマラソンがメインだが

他にもいろいろある (*゚∀゚*)イイネ!!

 

1周というか1往復10km

5kmの部と夏場は1往復5km

 

収容車なんて気の利いたものはないので

リタイヤしやすくするためだろう

 

5km先でやめようと思ったら

自力で戻ってくるの大変だしね (-o-)

 

あさっては10kmなので

リタイヤの心配はないが

風があると苦戦するな

 

5kmの追い風と ~((((~´∀`) 

5kmの向かい風 彡(ゝc_<;)彡

 

向かい風のロス分を

追い風でカバーできるか

 

大規模マラソンの集団走であれば

風よけということもできるが

数十人規模なので

自力でなんとかするしかない(・ε・`*)

 

3連休で

 金曜朝 54.4kg
 土曜朝 57.1kg
 日曜朝 57.9kg
 月曜朝 59.7kg

5.3kgも増えたが

 火曜朝 58.2kg
 水曜朝 56.5kg
 今日朝 56.1kg

3日で3.6kg減 ( ̄ー+ ̄)

 

大会当日朝の計量で

 56kg台前半

という目安はすでに圏内 (。・ω・。)ノ

 

あと2日

油断なく維持すればいい

 

相変わらず見事としか言いようがないが

絶対胃腸に負担かかってるよな (-_-;)

 

今年は確かに

10kmランナーになるε=(。・`ω´・。)!!

 

とは言ったものの

ここまで3戦

 1月13日 41分45秒 9度
 2月 4日 42分52秒 4度
 2月23日 42分18秒 2度

 

自己記録どころか

41分前半も出せず (∩´﹏`∩)

 

 40分49秒7 10月 18度
 40分49秒9 12月 12度
 40分50秒1  2月  7度

 

気温が低いのは

関係ないんだけどな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください