毎週行けばそのうち

Pocket

3連休に慣れてしまうと

平日5日間が

異様に長く感じる (*´Д`*)

 

最近の平日は

楽しみがあまりない

 

レース後の週であっても

飲めるわけではない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

それどころか

レース直前の金曜以外

走らないといけない (・_・、、、)

 

日没後で平坦な6km弱

タイムを意識する必要はない

 

確かに30分ちょっとなので

ひとっ走り、と言えなくもない ヽ(*゚O゚)ノ

 

以前、平日の練習は

2回だけだった

 

月間の走行距離は

大会の距離にもよるが

100~150km程度 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

それがいまや

29日しかない2月でさえ

フルマラソンどころか

ハーフも走ってないのに (´д`*~)))))

 

確かに4週しかなかったが

3回も行った

 2月第1週 10km
 2月第2週 
 2月第3週  5km
 2月第4週 10km

大会もしくはそれ相応は

原則1週おき

 

と決めているのに

つい、リベンジ癖が ε=(。・`ω´・。)!!

 

第1週の10kmで納得がいかず

先週走って返り討ちにあい

こりずにまた明日 (((¬_¬;)

 

先週は

小雨の気温4度

 

明日も気温は低いが

雨ではない (。・ω・。)ノ

 

3週連続とはいえ

5kmや10km

足への影響はないはず (*^Д^)σ

 

土日の練習距離は

5kg背負っての17km超

 

河川敷の10kmレースなんて

サボりにいくようなもの (∩´﹏`∩)

 

この時期まだまだ

気温や気候が不安定

 

毎週のように行けば

1回くらいいい結果が

出るだろう \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください