ぬれた雑巾をしぼっただけ

Pocket

いつも通りとはいえ

我ながら見事 ( ̄¨ ̄)

 月曜朝 59.7kg
 火曜朝 58.2kg
 今日朝 56.5kg

2日で3.2kg減

 

食事量を人並みに戻し

6km30分走る

 

週末増えた分を

減らしただけ (。・ω・。)ノ

 

ぬれた雑巾を

しぼっただけ

 

3kgも違うと

やっぱり楽 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

歩くのが遅くならないし

階段昇降も息切れしない (*゚∀゚*)イイネ!!

 

月曜朝は重かった

階段上れば息切れしてたし

 

練習タイムも

 月曜 38分台
 火曜 36分台
 水曜 34分台

 

5kg背負うとはいえ

たかが6km ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

30分でもかかり過ぎだが

通勤パワーベストの影響か

帰宅に2時間弱かかるせいか

いまや34分台でも速い方 (∩´﹏`∩)

 

日中増えたが

 起床後 56.5kg
 ラン前 57.2kg
 ラン後 56.5kg

また戻した \(*`∧´)/

 

明日は

大会前々日の練習免除日

 

多少は増えるかもだが

金曜また走る ε=(。・`ω´・。)!!

 

このまま維持すればいいが

多少はまともに食べるか (*^Д^)σ

 

ある程度は減らすが

極限まで減らせばいいわけではない

 

10kmとはいえ

40分以上も走る

 

スピードも必要だが

ガス欠ではダメだろう (*´Д`*)

 

問題は

いつ何をどれだけ

 

当日朝でいいのか

前日夜なのか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

高タンパクなものがいいだろうが

1食食べたくらいで効果があるとは

(・_・ 三・_・)ナイナイ

 

1週間くらい

毎食少しでも食べ続けたほうがいいのか

 

栄養アドバイザー

を雇っているわけではないので

 

自分がいいと思ったことを

ブレずにやるしかないだろうな(*`▽´*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください