フルで言えば30km地点

Pocket

平日はギリギリ

土日祝はガッツリ (*`▽´*)

 

平日の食事は

維持する程度の最低限

 

土日の食事は

1食とは言え食べ放題並み  (꒪ཫ꒪; )ヤバイ

 

1週間という期間で見ると

バランスは取れているものの

胃への負担は大丈夫なのだろうか

 

まあ、それほど

長生きをするつもりはないから

いいんだけどね (*´Д`*)

 

おやじは71歳

父方の祖父も71歳

 

おふくろはもうすぐ78歳

母方の祖父は96歳で没

 

どっちを引き継ぐかだが

あと20年と覚悟している (;´ρ`)

 

フルマラソンで言えば

今ちょうど30km地点

 

なんかそう考えると

先行き短いな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

ラストスパートにはまだ早いが

残り10km切ったら

カウントダウンしてるよ

 

とはいえ

35kmとかでリタイヤしないように

メリハリは必要 (;´Д`σ)σ

 

土日祝日の食事量は

平日の3倍くらい

 

その代わり走る距離も

3倍くらい ε=(´・_・*)

 

昨日は祝日だったので

3日連続でハーフ相当の練習時間

 

さすがに昨日は

もう休みは要らないと思ったね

 

はち切れるほど食べられるのは

この上ない幸福だが

 

さすがに3日も続いたら

満足したわ ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

4日連続で

ハーフ走るのもつらいし

 

おかげで今日の練習は

 

異様に短く思えたわ ☆(゚∇゚ノノ”☆

これに慣れると

また週末の練習が

長く感じるかもしれないが

 

とりあえず週末の10km走は

距離を感じずに走れそうだ \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください