人生100年のピークを過ぎ

Pocket

今週末は

ハーフマラソン (●´∀`)ノ

 

自宅スタートの

国道沿いタイムトライアル

ではなく (o_o)

 

河川敷の

大会相当のタイムトライアル

でもない (O_O)

 

ちゃんと参加料を払って

記録証をもらう

 

記録が出やすい11月なので

自己記録でも狙おうかと (。・ω・。)ノ

 

GARMINを頼りに

21.10kmになるまで走り

その時点のタイムで自己満足

 

でもいいが

いい記録が出たら証明がほしい ( ̄^ ̄)

 

大会で走る距離は

トラックから

ウルトラまで

 

様々な距離で記録をのばす

自称オールラウンダー ( ̄¨ ̄)

 

主要6種目が

 1500m
 5000m/5km
 10km
 ハーフマラソン
 フルマラソン
 ウルトラマラソン

 

毎年これらすべてが

右肩上がり

 

という歳では

なくなってきた (;´Д`σ)σ

 

狙えるものは狙いつつ

納得のいくハードルを設定して

それを超えればいい

という種目もある

 

ただ、ハーフマラソンだけは

フルのための調整だったり

あえてアップダウンがあるコースにしたり

 

平地でのタイムは

こだわってこなかった

 

こだわらなくてもいい種目が

1つくらいあってもいいかなと(*`▽´*)

 

ただ、人生100年とすると

既にピーク越え 

 

この辺で

21kmを1時間何分で走れるのか

知っておくのも悪くない (o・ω・o)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください