月一恒例背徳の日

Pocket

KFCのレシートから

アンケートに答えると

サイドメニューが安くなる ☆(゚∇゚ノノ”☆

4種類あるが

いつもクリスピー (●´∀`)ノ

 

定価で買うと

230円

 

それが50円になるので

半額以下どころか

4分の1以下 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

そもそも

クリスピー1本が

230円 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

確かにうまいが

単品ではまず買わない

 

100円なら買いだが

50円であれば

文句なし (。・ω・。)ノ

 

ちなみに他の3つは

 ビスケット 240円

 Sポテト  240円

 Sドリンク 220円

 

ドリンクは論外として

ビスケットもポテトも

そこそこ高めだな (((¬_¬;)

 

セットでついてくることはあるが

単品で頼んだことはないな

 

クーポンでは50円だが

300円以上買わないと

使えない (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

たいていいつも

1000円前後買うので

問題ないが

 

有効期限が

発行日から1か月

 

今回は

今日がその期限 (;´Д`σ)σ

 

ただ、平日夜をあてにすると

行けなくなる可能性大

 

であれば

昨日しかなかった (´ー`*)

 

何度食べても変わらないが

KFCのチキンは

ビールによくあう (*≧∇≦)ノd□

 

あ、ビールと言っても

発泡酒だろうが

第三だろうが同じだけど

 

高級ビールであれば

贅沢な組み合わせになるが

 

そうでなくても

それなりの満足感は得られる (*`▽´*)

 

本当は

1500mの好記録を

祝いたかったが

 

5000mのリカバリ力に

救われた ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください