あとは動かず

Pocket

週末の練習は

土曜長め

日曜短め

 

別に両方長くてもいいが

そこまではね (*´Д`*)

 

元々土日どっちかだったのを

両方にした

 

かといって

2倍にするのもな ε=(´・_・*)

 

ということで

間を取って5割増し (o・ω・o)ゝ

 

長い方は1時間以上かかって

多少なりともアップダウンあり

 

短い方は30分前後で

ほぼ平坦

 

短い方は勢いで行けて

軽くひとっぱしり

のイメージ ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

長い方は

結構構えてしまう ヾ(0д0∥)ノ

 

今週末は

昨日大会で1500m

 

高負荷ではあったし

好記録ではあったが

言うても5分 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

今日は日曜だからといって

6km弱で甘んじるのもね

 

目標ステップ数をクリアするには

どうせ6km走ったくらいでは足りない

 

6km走って

6km歩くくらいなら

一気に

垂直クリア \(*`∧´)/

これでもう

あとは動かず (・_・ 三・_・)ウゴキマセンヨ

 

夕方の買い物も

自転車でOK

 

そのかわり

激減のち激増

 

胃の負担は

大丈夫かと思うくらい (∩´﹏`∩)

 

それでも

腹9分くらいで

 

はちきれるほど

というわけではない (・ε・`*)

 昨日出発前 54.9kg
 昨日帰宅後 54.3kg

 

 今日ラン前 56.7kg
 今日ラン後 54.6kg
 今日夕方  56.9kg

せっかく減らしても

あっという間に元通り (●´∀`)ノ

 

これからの季節

1時間くらいでは

たいして汗も出ない

 

同じように食べたら

どうなるんだ ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください