案の定未遂

Pocket

せっかくのレース後金曜日

狙っていたガストは未遂 (・ε・`*)

 

これで何戦連続か

いい記録を出して

権利を得ても

行使できるだけの時間がない (-_-;)

 

ファストフードなら

持って帰って家で

というのもあり (o・ω・o)ゝ

 

イートインしたとしても

既に冷めていることもある (-o-)

 

ポテトに至っては

作ってすでに数十分

ということもある (o_o)

 

家で温めなおしたり

レタス増量したり

途中から味変したり

 

飲みながら

録画番組見ながら

逆に家のほうがよかったりする

 

ただ、ファミレスとなると

確かにテイクアウトあるけど

そこまでするか (((¬_¬;)

 

ファストフードと同じことなんだけど

どうもファミレスのテイクアウトは

気が進まない

ゴミも出るし

 

半額クーポンが

今月末まで

まだ3週間あるとはいえ

来週と再来週は

レース前となり (・_・ 三・_・)イケナイ

 

最終週にすると

またIKEAの悪夢

 

最終日は極力

あてにしないほうがいい

 

その日ダメなら

もう使えない (;´Д`σ)σ

 

今後のレースを整理すると

  9月19日 1500m

  9月23日 1500m

 10月10日 5000m
       (1500m)

とトラック続き (・_・、、、)

 

平日を当てにすると

最終日になってしまう

 

かといって

休みの日に行くのもな

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください