連続30日でストップ

Pocket

昨日は

走り終わって

15822歩

 

目標の16290歩まで

残り468歩だった (;´Д`σ)σ

 

ただ、その後

1歩も増えることなく

連続クリア日数は

30日でストップ ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

自己最長の40日まで

あと10日だったが

また1から出直し ε=(´・_・*)

 

服をハンガーにかけ

座って汗が渇くのを待っていたら

気づいたら3時

 

まさか会社で

寝落ちするとは (_ _|||)

 

しかも

5時間も ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

まあ、多少早くても

電車はもうなかったけど

 

目が覚めた瞬間

まず思ったのが

 

ああ

途切れたか (*´Д`*)

 

寝ぼけていても

数百歩もあるかんわな

 

だから

2周半なんて

中途半端なことするから (;´Д`σ)σ

 

と自責しても

時すでに・・・

 

確かにいつものように

素直に3周しておけば

余裕でクリア ( ̄へ ̄)

 

24時前後で移動して

余った分を翌日に繰り越す

 

なんて

姑息なことを考えるから

こんなことに (・ε・`*)

 

始発で帰り

帰宅は5時半

 

運の悪いことに

球児が朝練 (-o-)

 

いつもなら

まだ寝てる時間 (・―・)

 

仕事?と聞かれたから

最低限の返事で済ました (O_O)

 

あれこれしゃべると

かえって怪しい

 

別にやましいことは

何一つないが

 

聞かれなかったから

答えなかった (・_・ 三・_・)ナイナイ

GARMINによると

0時半から

寝たことになってる・・・

 

証拠に

ならんじゃないか ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください