今年最遅スタート

都内出勤から

全然解放されない ヾ(0д0∥)ノ

 

新しい人が来ると

対面でサポートが必要

 

リーダーだけ行けばいいと思うが

会議中は対応ができない

などと言われ

よもやの全員集合 ( ̄□ ̄;)

 

おまえらだけ

テレワークで楽をさせねえ

とまでは言われなかったが

そんなとこだろうね (((¬_¬;)

 

ただ、サポートしようにも

接続許可というのが下りていない

 

新しい人はひたすら

紙の資料を読み続け

周りは自分の作業をする (;´Д`σ)σ

 

都内に通う必要がなくなり

自社出勤が可能になれば

赤レンガラン ε=(。・`ω´・。)!!

 

ただ、昨日の水曜は

またもや自宅スタート ε=(´・_・*)

今年最遅だな

 

こんな時間でも

歴代自己最遅ではない ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

去年は

もっとひどい日があった

ドーハ世界陸上

じゃないんだから ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

あれはたしか

23時59分に

マラソンがスタートしたっけ

 

気温32℃

湿度74%

4割が途中棄権だとか (*´Д`*)

 

昨日は

こんな時期でも

気温17℃

 

しかも6kmなので

パワーベストを背負っても

30分はかからない (o・ω・o)ゝ

 

ただ、せっかく走っても

2時では何も食えねえ

  昨日帰宅時 55.2kg
  昨日ラン後 54.8kg
  今日起床時 54.8kg

 

固形物はやめて

流動食 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

すぐ食べられるものと言うことで

豆腐とヨーグルト

くらいにしたな

 

別にレース当日朝の

56kg前後は問題ないが

 

さすがに2時ではね ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。