ダメよ~ ダメダメ

せっかくの定時退社日で

早く帰れても

前日ではね (;´Д`σ)σ

 

まあ、日曜大会で

前々日でもダメだけど

 

基本的には

レース前1週間は

禁酒、禁甘、禁揚、禁アイス

 

ただ、厳密の7日前ではなく

月曜からの5~6日間

 

日曜大会を嫌う理由は

そこにある (((¬_¬;)

 

土曜にすると5日で済み

残り9日間は飲み食い自由

 

大会うんぬんというのもあるが

せめて2週間のうち3分の1くらいは

節制したほうがいいのでは

 

365日毎日飲んだくれていては

飲めない期間があったほうが

飲める時の喜びが大きいよ

ということ

 

ただ、その5日が

異様に長く感じる (・ε・`*)

 

特にこの季節

場所確保のため常に2本冷やしているが

高いところに入れている

 

別に何メートルもある冷蔵庫ではないし

誘惑に負けて飲んでしまうことはないが

なんとなく目線からは外したい (`0´)

 

明日は

ただのハーフマラソン

 

申し込んだ大会でもなければ

河川敷までさえも行かない

 

自宅スタートの国道沿いなので

どう考えても午前中に終わる (´ー`*)

 

タイムにしても

1秒を気にするレベルではなく

 

ざっくり

1時間43分前後であれば

問題なし \(*`∧´)/

 

去年の同時期が

1時間42分台

 

それを超えれば言うことはないが

キリよく1時間45分でも

罰走というほどでもない

 

再来週はフルなので

それに比べれば

たったの20kmだ \( ̄∀ ̄*)