容易に稼げるが

顧客常駐先は

何もかもが遠い (-_-;)

 

トイレ行くにも

冷蔵庫や電気ポットに用があっても

ちゃんと測定してくれる (*`▽´*)

 

自社の場合

狭い雑居ビルのようなもん

 

トイレでさえ30歩くらい

冷蔵庫や電気ポットなんて実測2歩 

 

ちょっとくらい遠回りしても

GARMINは無視

測定すらしてくれない ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

1歩ずつ

リアルタイムに

計測されるわけではなく

 

どうやら10歩くらい

まとめてのようだ (_ _|||)

 

ただ今は

朝がキツイ (;´Д`σ)σ

 

JRで新橋まで行き

地下鉄に乗り換えて

駅から数百メートル歩く

 

ただ、地下鉄3駅分を歩くと

新橋駅からは約4km ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

家を出るのが遅かったり

電車遅延で遅れない限り

朝は4km歩いて

帰りは楽をする ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

家から駅までは15分

1時間JR乗って

45分歩く

 

朝は2時間

帰りは1時間半 (’・c_・` ;)

 

去年も同じことをしていたが

パワーベストは背負ってなかった

 

走るときだけで

通勤時は今年3月から

 

この時期できつかったら

真夏で朝から30℃あったら

どうなることやら (;´Д`σ)σ

 

しかもビル到着後

1階⇔9階の

階段昇降3往復

 

これも

負荷をかけた状態 (*´Д`*)

 

いくら空腹時の運動が

脂肪燃焼にいいとはいえ

朝からカロリー消費しすぎだろ

 

まあ、一応予定では

今週だけの期間限定 (o・ω・o)ゝ

 

新しい人が慣れて

自宅での作業環境が整えば

また自社での作業になる

 

県内を出る必要はなく

多摩川を越える必要もない (*^Д^)σ