昔の画面はよかったな

今日は

練習日 (-o-)

 

部長は早々に

定時退社

 

待ってましたの

赤レンガラン (●´∀`)ノ

 

昨日おとといのことがあったし

今日も早く帰ってくれ

と念じていた

 

当然今日は

なにがなんでも3周 ε=(。・`ω´・。)!!

一昨日2周半なんて

中途半端なことをするから

ギリギリ足りなくなる (_ _|||)

 

連続ノルマクリア日数が

30日でストップ

 

自己最長まで

あと10日だったのに (;´Д`σ)σ

 

何度も言うようだけど

それを達成したからと言って

劇的に何かが変わるわけではない

 

タイムが速くなるとか

長時間走り続けられるとか(・_・ 三・_・)ナイナイ

 

歩かないよりは歩いたほうがいいし

走らないよりは走ったほうがいい

 

ただ

それだけではだめ

ということ (。・ω・。)ノ

 

同じ距離なら

歩くより走ったほうがいいし

 

同じ走るにしても

夜よりは日中のほうが (o_o)

 

同じ時間帯でも

薄着よりは重ね着したほうが (O_O)

 

ということは

 最長の目標達成日数

とは向かう方向が ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

まあでも

これはこれで

1つのやりがいにはなっている

 

若干こだわり過ぎていて

無理にクリアする時間が

たまに無駄に感じるが (((¬_¬;)

 

月間のステップ数

つまり走行+歩行距離

がわからなくなった今

 

こだわるところが

これしかなくなった(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

今はこんな

この画面が

懐かしい ヾ(0д0∥)ノ

バージョンアップは

楽なんだけどね (・ε・`*)