自分も明日病院

手術開始は

12時30分ごろ

 

実はこの時間

昨日知らされた ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

執刀医の都合で

前日にならないとわからないなんて

どうかと思うが

 

午前午後どっちかによっていれば

半休と言うことも考えたが

全休にしておいてで正解だった

 

1時間前に来院とのことなので

そのように行き

待合室で待機 (´ー`*)

 

全身麻酔をかけるから

万が一の時のためと

摘出したモノの説明がある

ということらしい

 

コロナ過ということもあり

術前や術後に病室に入れるわけではなく

待合室の前を通るときに

ちょっと声をかけた程度 (。・ω・。)ノ

 

それが本人にとって

どれほどの助けになったかはわからないが

いないよりはよかったのかな

 

この病院は初めて行ったが

駅から5分程度

 

ただ、片道220円の

交通費が発生 (・ε・`*)

 

往復すると

バーリアルのロング缶

4本分に相当

 

片道40分程度なら

歩くでしょ \(*`∧´)/

 

その代わり

今日は飲めない

 

飲まず食わずで苦闘している傍ら

というのもあるが

自分も明日病院なんだよね (_ _|||)

 

まさかの

自分のため?

 

せっかくの休みで

レース直後だというのにね

 

明日は朝からカミさんも

1日半ぶりの飯が食えるはずだから

まあ、ちょうどいい (*´Д`*)