日曜大会を避ける理由

今週の平日練習は

2回とも自宅スタート

 

去年は都内に通っていて

自分の固定座席があり

私物も置きっぱなしにできたから

皇居ランということができた (*`▽´*)

 

テレワークOKになり

自宅ではできない代わりに

自社出勤するようになると

赤レンガ周辺で走って帰る ヽ(*゚O゚)ノ

 

いずれにしても

夕食は持参して

帰宅前にすます

 

これにより

深夜食を避けられ

体重管理が楽だった (o・ω・o)ゝ

 

食べた直後の寝落ちもなくなり

睡眠の質もよかった

 

自宅スタートとなると

どうにもこうにも遅くなるが

 

今朝起床後は

56.1kg ( ̄^ ̄)

 

なんとか維持してきたが

ろくに食べてないのが気になる

 

冬場と違って

汗をかけば

減りやすくなる

 

というのもあるが

最近意識しているのが

食べる量

 

時間も重要だが

やっぱり量

 

ちょっとでも

満たされた感になったら

無理に食べない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

理想は

最初少なく

徐々に増やす

 

平日はこれが可能

午後眠くなることもあり

昼食時間は少なく

15時以降

空腹感を抑える程度に食べる

 

夕飯も持参するので

腹八分で抑えられる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

問題は家で食べる土日

平日家で食べない代わりに

冷蔵庫内を片付ける目的もあり

あらかじめ食べるものを並べてしまう

 

家で食べたほうがおいしいもの

焼いた直後のパンとか

焼きたての魚とか (*^Д^)σ

 

家でしか食べられないもの

刺身や納豆など

 

平日の反動もあり

たいてい食べ過ぎる (・ε・`*)

 

そのかわり

2食にして

2食目を早い夕方にする

 

せめて寝るまでの

数時間を確保

 

それはそれで

寝るころに小腹がすき

それを耐えるのがつらい (_ _|||)

 

今回は土曜大会だから

明日もう解禁

 

日曜大会を避ける理由は

ここにある (●´∀`)ノ