ちょっと重いくらいが

Pocket

都内に住んでいたころ

市民大会の中・長距離の種目は

800mか5000mの2択

 

どちらも参加人数は数人で

同じくらいのレベル (*゚∀゚*)イイネ!!

 

9年前に引っ越した今の市は

  800m
 1500m
 3000mSC(ハードルあるやつ)
 5000m

と種目豊富

 

ただ、800m走ったときは

ほぼ全員が1分台

 

ラスト100mを

まさかの独り旅 (・_・、、、)

 

5000mでは

何周も周回遅れになり

すっかり自信喪失 ヾ(0д0∥)ノ

 

そんなオッサンに救いの種目が

 男子40歳以上および女子3000m

だが、ちょっと大人げない

 

これまで3回走ったが

男子は自分より髪が白いか薄い

女子はほとんど高校生 ( ̄□ ̄;)

 

40歳以上でも

1500mや5000mに

参加できないわけではない

 

ただ、年齢制限がないから

レベルが高いというだけ (;´Д`σ)σ

 

女子高校生も

強豪校はいきなり県大会にでるので

市民大会には目もくれない

 

3年前の前回は

12分をちょっと切った程度で

独走の圧勝 \(*`∧´)/

 

7月で気温29度ということもあってか

みんなバテバテだったな

 

明日の3000mは

その時の11分51秒が

目標タイムになる (。・ω・。)ノ

 

まだ5月だし

ペースメーカーいるし

 

5000m19分台を

何度か出しているので

楽に超えられるはず

 

むしろ

ちょっと重いくらいが

いいハンデ (*`▽´*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください