背負い忘れって

Pocket

昨日は自宅スタートだったので

今日はなにがなんでも自社で

 

自宅周辺で走ると

食べるのが遅くなる (;´Д`σ)σ

 

平日2回の練習で

1回は仕方がない

 

2回とも自宅にすると

せっかく減らしても

簡単に元に戻る (((¬_¬;)

 

実際のところ

 昨日起床後 59.2kg

 昨日ラン前 59.2kg

 昨日ラン後 58.4kg

 今日起床後 59.2kg

 

食べるものと

量を気にしても

これだもんな (・ε・`*)

 

今日は部長が休み

総務1人が残業

 

ただ19時過ぎには帰ったので

狙い通り赤レンガへ ε=(。・`ω´・。)!!

 

1周2.1kmのコースだから

5周したって10km

 

5kmのパワーベスト背負っても

1時間はかからない (o・ω・o)ゝ

 

ただまあ

  21時過ぎれば2周

  21時前なら3周

という暗黙ルールになりつつある

 

赤レンガコースまで行くのに1.8km 

10分くらいかかるからね (#^ω^)

 

その道中

  今日は体が軽いな (●´∀`)ノ

と思ったら

 

パワーベストを

背負い忘れた (# ゚ Д ゚ )

 

今ごろ?

というところまで行って

ようやく気づいた ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

こりゃ

罰走だな

不可抗力とはいえ

 

プラス1周で

4周に変更 ε=(´・_・*)

早速

2代目GARMINを

使ってみた

 

使い勝手は

先代の230Jと

それほど変わらず (´ー`*)

 

ただ、音の設定が初期値なので

イチイチウルサイ

 

今何キロとか

教えてくれなくていい (・_・ 三・_・)イイエ

 

ただでさえ超長距離なんだから

距離を意識して走りたくない

 

  山中湖が10~25km

  北麓公園近くまで戻って40km

  河口湖(北側)が45~55km

  精進湖折り返しが72km

 

それくらい頭に入れておけば

大丈夫 (。・ω・。)ノ

 

あと〇kmを意識するのは

最終関門を

通過してからだな (⌒ー⌒ )。。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください