2代目GARMIN購入

Pocket

4月に入って落ち着いて

19時前には上がれた (*^Д^)σ

 

そこから赤レンガランで

20時に戻ってきても

21時までに食べ終える (⌒ー⌒ )。。oO

 

という

理想のプランを描いていたが

こういう時に限って

部長が残業

 

退社したあと走るので

別に気にしなくてもいいが

なんとなくね (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

しょうがないから

自宅スタート

 

深夜食は避けられないが

レース直前じゃないから

多少増えてもいっか (;´Д`σ)σ

 

ちょうどいい機会なので

そろそろ新しいGARMINを試すか

 

今使っている

 Forathlete230J

は2019年1月に購入して

3年経過

 

ベルトを2回交換したが

計測は問題ない 

 

ただ、充電時に

リセットされることが多い (・ε・`*)

 

最悪の場合

その日その時間までの

ステップ数が消える

 

練習日でなければ

ステップ数ノルマ達成に影響するが

まあ、大した問題ではない

 

むしろ深刻なのは

走行時の稼働時間 ε=(。・`ω´・。)!!

 

去年の江戸川100kmの時は

途中で落ちた ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

金曜にフル充電して

土曜は走らず

 

日曜は70km地点で

残り20%の警告表示

 

88km地点で

完全消滅 (━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

その後の12kmは

時間もペースもわからず

あらかじめ橋間の距離を

測定してあったからよかったものの

 

河川敷でも12時間半かかるのなら

アップダウンがある富士五湖は

プラス1~2時間

 

買うしかないか

完走できなきゃ無駄になるが

それを励みに

頑張るしかないね (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください