減少傾向に歯止めがかからず

Pocket

超えればいいと思うと

つい電車に乗ってしまい

歩数は稼げない (-o-)

 

歩かないよりはいいけど

それほど歩いても

効果は未知数 (・―・)

 

総距離にこだわるにも

今月は出遅れてるし

そもそも2月は日数が少ない (o_o)

走行距離が少ないのは

大会が

  上旬 10km

  下旬 ハーフ

ってそれほど短くは

ないけどね (*^Д^)σ

 

差し引くと

練習だけで100kmちょっと

 

平日練習を1回飛ばしたけど

いつもの月と同じ感じか

 

走行+歩行のステップ数は

まあ、そうだろうね (’・c_・` ;)

直近5か月で比較すると

 10月 598km

 11月 538km

 12月 514km

  1月 498km

  2月 411km

ここまで減ってるか (・_・、、、)

 

月初の3日間の影響と

単純に日数が少ない

 

確かに

6日間の推定100kmを足せば

500kmは超えるか (⌒ー⌒ )。。oO

 

ただやっぱり

2月帰りは頻繁に

電車に乗っていた気がする (_ _|||)

 

練習日でなければ

さすがに横浜駅まで3km歩かないと

ノルマ超えない

 

ただ、

赤レンガで練習すれば

クリア済みで歩かず (-_-;)

 

自宅スタートの場合は

急がないとと言って歩かず (-o-)

 

前日深夜残業で

繰り越しのステップ数があれば

甘んじて歩かず (’・c_・` ;)

 

3月は平日多いし

フルマラソンも走るし

 

ただ残念ながら

まん延防止は延長なので

野球観戦も延期か (*´Д`*)

 

駅から離れた高校で試合あると

結構歩数を稼げるんだよな

 

自分の練習時間と食事時間の間で

調整するのは大変なんだが

夏予選後の引退まであと3か月くらい

 

雄姿とやらを

焼き付けておくか (O_O)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください