2時に帰れればマシか

昨日23時半ごろ

帰宅途中で激しく揺れた (((´゚ω゚`)))

 

連日遅ければあきらめがつくが

昨日はたまたまだったんだよな

 

駅で止まっていた時だから

まだよかったか (’・c_・` ;)

 

駅間だったら

車外に出ることもできない

 

とはいえ

あんな時間では

他社線もバスもなく

タクシーくらいか

 

最寄り駅まで3駅だったが

13kmもある ヾ(0д0∥)ノ

 

私鉄だと

1駅1km程度のところもあるが

 

この3駅は

乗っても13分かかる

 

真剣に走れば1時間だが

通勤時は全く軽装ではない

 

むしろ重装備

5kg背負ってるし ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

歩くと3時間か

まあ11年前のあの日は

5~6時間歩いたけど (((¬_¬;)

 

もうすっかり忘れていたが

去年10月も深夜に揺れたな

 

あの時は

結局朝まで動かず

車内で寝たっけな (┬┬_┬┬)

 

2日後にハーフだったが

思ったより速くて

我ながら驚いた

 

昨日は結局

震源が離れていたこともあり

1時ごろ動き出し

2時前には帰宅 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

横浜駅で既に

電車遅延していて

 

自宅最寄り駅到着が

日付変わりそうだった

 

ノルマ達成まで

残り数百歩だったので

駅構内を ヾ(゚ー゚ヾ)~アッチヘフラフラ

コッチヘフラフラ ~((((~´∀`) 

前日からの繰り越しがなくても

クリアできるところはさすが ( ̄へ ̄)

 

もう

12km以上歩かないと

達成できなくなったのか (・_・、、、)