通過待ちで荒稼ぎ

練習日でないと

その日の目標ステップ数を超えるのは

それほど容易ではなくなってきた

 

7日間の外出禁止直後は

一時期1万歩を切っていたので

朝か帰り

どちらか歩けばよかった (*^Д^)σ

 

あれから

1か月半 (⌒ー⌒ )。。oO

 

今や目標値は

15000歩を超え

 

すべて歩きの場合

距離に換算すると

12kmにもなる (# ゚ Д ゚ )

 

自宅から最寄り駅が1km

横浜駅から自社が3km

 

これだけだと

1日8kmにしかならない (-_-;)

 

ただ、9階までの

階段昇降3往復があるし

なんだかんだ11kmは超える

 

早く上がって

21時閉店のスーパー2~3か所によれば

比較的容易にクリア (●´∀`)ノ

 

それに間に合わないと

寄るスーパーが1か所だけになり

ギリギリ足りるか足りないか

 

今日は後者だったので

あらかじめ稼いでおいた (o・ω・o)ゝ

 

横浜駅では

目の前で行かれ

8分間のウォーキング

 

途中駅では

寝台特急サンライズの通過待ち

 

一旦ホームに出て

これまた5分間のウォーキング

ここまでしても

 起床後 59.8kg

 帰宅時 59.4kg

 

まあ

そう減るわけでもないわな (・ε・`*)

 

ただ

夕食は持参して既に済ませたので

明日朝は

58kg台になっているはず

 

週末1500mだからな

そろそろ落とさないと

間に合わない (;´Д`σ)σ