最後に背負って感謝の気持ちを

今日のアサレンでは

パワーベスト着用

 

2か月ぶりかな

感謝の気持ちを込めて (。・ω・。)ノ

 

昨日フルが終わったから

もう着てもいいかなと (⌒ー⌒ )。。oO

 

年始以来

着用を控えていた

 

走るたびに砂袋のおもりが

右下腹部を直撃 (⋟﹏⋞);

 

歩いているときは問題なかったが

走るときは一時期

一歩目から激痛

 

今日はちょうど

軽めの調整だったから

痛みが再発することなかった (*`▽´*)

 

何年使ったかな

ドラゴンボールの影響を受けて

真夏でも

背負って走ってたな ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

さすがに20kgは無理で

おもり6kgで計6.2kg

 

ただ、おもりの袋は破れたのもあり

ベルトはとっくに付かなくなり

100均のマジックテープを

安全ピンでとめて (;´ρ`)

 

走力アップに

間違いなく貢献してくれたが

 

体に密着しないから

走るたびに揺れる (・_・、、、)

 

去年までは何ともなかったが

年末年始の6連走のせいなのか

2度も病院に行く羽目に

 

既に代替品は

注文済み (o・ω・o)ゝ

 

今日が最後かと思うと

感慨深かった ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

30代の自己記録を次々と更新し

トラックを走る喜びと苦しみを

再認識させてくれたのは

間違いなくコイツのおかげ (´ー`*)

 

今日は

午前中から4本

 

まあ

お別れ会ですわ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

KFCのレシートクーポンが

2日後に切れる

 

5分程度のアンケートに答えれるだけだが

1か月間のみ有効で

発行店でないと使えない(;´Д`σ)σ

 

230円相当が50円

4種類のサイドメニューから選べるが

毎回クリスピー

うまいけど

230円は高い(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

本当は

がよかったが

また今度 (((¬_¬;)