胃が痛い

あと3日もあるのに

胃がキリキリする (⋟﹏⋞);

 

長いよな

42kmなんて

 

10kmまでは短距離

ハーフまでは許容範囲

フルなんてハーフの倍だしな

 

大規模マラソンであれば

雰囲気もあるし

むしろ楽しみ (*^Д^)σ

 

慣れ親しんだ多摩川とはいえ

言い方変えれば

見飽きた景色 (((¬_¬;)

 

アップダウンは当然ないが

河川敷特有の風に悩まされる

 

それでも100kmの

半分以下

 

42km程度で距離を感じていては

とても富士五湖完走なんて(・_・ 三・_・)ムリムリ

 

フルマラソンはこれまで

2005年の河口湖デビュー以来

16年間で35回スタートラインに立ち

サブフォーは14回

 

2016年以降は

夏場を除いて

毎回4時間は切ってて

苦手意識はなかった (o・ω・o)ゝ

 

ただ、ここ3戦で言うと

 2021年2月 4時間29分

 2021年4月 3時間51分

 2022年1月 30kmでリタイヤ

と不安たっぷり

 

フルマラソンなんて

距離に不安があったら

タイムなんて怖くて狙えない(*´Д`*)

 

去年2月の4時間半は

気温高めなのに前半飛ばして

当てにしていた給水ができず

おそらく脱水症状

 

国道沿いで公園が1か所しかなく

そこもコロナ対策で蛇口撤去 (;´ρ`)

 

それもあって

4月は公園内の周回コース

 

水飲み場は1周1.7kmで

5~6か所あるが

無給水でのサブフォー \(*`∧´)/

 

無理をしたわけでもなく

意地をはってたわけでもなく

いつでも飲めると思ったら

必要なかった ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

今年のリタイヤは

例の下腹部痛のため

 

今はもうほとんど痛みはないし

河川敷だから水飲み場はある☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ただやっぱり

走ってみないとなんとも

 

前半耐えて

勝負は後半かな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・