4代目パワーベスト

4代目購入

改良されているということもあるが

毎回当たりなのは助かる (*`▽´*)

 

この手のものは

外れると厄介

 

捨てるにも大変

置いといても邪魔

無理して使うのもね (;´Д`σ)σ

早速、装着して

走ってみた ε=(。・`ω´・。)!!

コンパクトなうえに

重さを感じない

 

体にぴったりフィットするから

揺れて体を刺激することもない

 

もうしばらく様子を見てみるが

これはいい買い物だった (●´∀`)ノ

 

もう1つ買って

会社に常備して

赤レンガランの時も装着したいな

 

先代は

1個500gの砂袋を

おもりとして使用

よく言えば

重量調整が可能 (*^Д^)σ

 

500g単位で

前でも後でも

自分に合った重さにすればいい

 

ただ

重いな、軽いな

と言って個数を変えたことはなかった

 

6kgと決めて

あとは慣れる (o・ω・o)ゝ

 

そうしないと

タイム比較ができなかった

 

今回のは調整不可だが

そこは気にしない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

むしろ

砂袋を入れるポケットが

破れる心配がない

 

マジックテープが

つかなくなることもない ☆(゚∇゚ノノ”☆

先代のは

両面ともつかなくなり

100均で買ったテープを

安全ピンでとめて (o_o)

 

よく5年半も

もったな (((¬_¬;)

 

こんなことならもっと早く

買い替えてもよかったか (*^Д^)σ