まあ、計算通りか

Pocket

久しぶりに

マクドナルドに入ったな

 

10月は誕生月で

あちこちのファミレスから

クーポン攻め (-_-;)

 

すかいらーくグループと

デニーズとココス

 

結局行ったのは

  ガスト

  ジョナサン

  デニーズ

の3か所だったけど

 

その後も

スマートニュースのクーポンで

  ガスト

  はま寿司

  BigBoy

に行った (*^Д^)σ

 

まあ、連戦連勝だったから

影響はなかったわけだが (´ー`*)

 

いつもは報酬の対象になる

  マクドナルド

  ファーストキッチン
 
  バーガーキング

のファストフードBIG3

 

ここらでハンバーガーもポテトも

食べなかったから

とも言えるか ~((((~´∀`) 

 

期間限定のファミレスを優先したので

ファストフードに行くほど

時間がなかった

 

グラコロが気になっていたが

あれこそ自作でまかなえる (。・ω・。)ノ

 

カニクリームコロッケを買い

バンズがなければ食パンでも

チーズとキャベツの千切りをはさめば

ぜいたくを言わなければウマい

 

ただ、KFCだけは

レシートクーポンの期限が

1か月以内なので2回行ったな

 

そんな中

今日は年内最終日 (*^Д^)σ

 

午後掃除

15時で有償早退

とまでは無理だったが

 

どうにかこうにか

19時半退社 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ちょうど末娘から

ハッピーセットの景品が欲しい

と言われていた

 

アプリクーポンを使うと

昔はポテトのみだったが

今は枝豆コーンでもいい (*゚∀゚*)イイネ!!

 

ナゲット5個と

枝豆コーンでは物足りなかったが

 

  今日朝 56.4kg

  帰宅時 58.0kg

増えてるが

 

  500ml 2本
  350ml 1本

まあ、計算通りか (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください