ノルマゲキゲン

Pocket

昨日一昨日

ノルマ未達 (_ _|||)

 

朝は横浜駅から

3km35分くらい歩いたが

 

帰りは両日とも

桜木町から電車 (;´Д`σ)σ

 

22時半過ぎの退社だったから

つい楽をしてしまった

 

しかも

練習もパスしてる (;-_-)))

 

そこへ追い打ちをかけているのが

自社のレイアウト

 

何もかもが近いから

日中歩数を稼ぐことは

ほぼ不可能 (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

2日連続未達で

その日のステップ数目標値が

 

 12月 8日 16085歩
       ↓
 12月 9日 15953歩
       ↓
 12月10日 14783歩

と激減 ( ̄□ ̄;)

 

1日未達では

たいして減らなかったが

2日連続となると

一気に1000歩以上少なくなる

 

未達といっても

全然歩いてなかったわけではなく

 

10km前後

1.3万歩くらいは ε=(´・_・*)

 

1.5万歩を割ると

1.6万歩まで戻すのに

結構時間かかるんだよね

 

別に

無理に上げなくても \( ̄∀ ̄*)

 

ただ、なんか思ったより

下げられすぎたからな

 

過去の例で言うと

柴又100kmの時に

途中でGARMIN充電切れ

 

次の日も充電できず

ステップ数がゼロになり

 

その次の日の目標数が

  5月19日 14618歩

1.6万歩に復帰したのは

3か月後の8月23日

 

それまでの目標ステップ数は

 6月 1日 15255歩

 (5日未達)

 7月 1日 15379歩

 (4日未達)

 8月 1日 15625歩

 (1日未達)

 8月23日 16033歩

 

3か月かかると言うより

月に4~5日未達があると

1.5万歩の前半で推移し

 

達成日が続くと

一気にあがる

 

とりあえず

年末どこまで復活するか (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください