7万歩の翌日でも跳ね上がるわけではない

Pocket

7月中間報告

まずは走行距離

  ラン 4日 79.5km

 

なんと言っても

6時間走したからね

55kmの存在は大きい (●´∀`)ノ

 

翌々日の平日練習は免除したが

週末からまたちゃんと練習できてる

余裕で100kmいきそうだ

 

次に走行+歩行距離

  ステップ数 248.3km

 

単純に倍すると

500kmにも迫る勢いだが

後半も6時間走するわけではない (;´Д`σ)σ

 

まぁでも

400kmは確実

となると10ヶ月連続か

 

あとは今年3月の

最多ステップ数 467.6km

を超えるかどうか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

ところで55km走った

翌日のノルマがどうだったか気になる

 

7月5日

  計画 14621歩

  実績 71981歩

7月6日

  計画 14913歩

 

55km7万歩以上でも

翌日のノルマは300歩も増えない

 

どういう算出方法になっているのか

定かではないが

なかなか良心的 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

たまたまある日

1日の歩数が多かったからといって

翌日のノルマが

2万歩とかに跳ね上がったら

しばらく達成できなくなる

 

別に気にしてはいないが

未達の場合の暗い色は

好きじゃない ヾ(0д0∥)ノ

 

ちなみに

走らない方の週末の場合

3kmしか歩かないと

 

7月12日

  計画 15340歩

  実績  4608歩

7月13日

  計画 14803歩

と500歩以上も激減

 

まぁ、あくる日から助かるけど

この色がね ((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください