階段上り1分オーバー

Pocket

今のシゴトバは

28階建ての10階にある

 

朝、エレベーターの行列を横目に

非常階段へ (●´∀`)ノ

 

ホールの狭さと人の多さからして

2mの距離を取るのはムリ

エレベーターの中も当然

過密状態だろう (*´Д`*)

 

初日の誘導以外

エレベーターには一度も乗ってない

コンビニにも行かないし

 

コロナ騒ぎになるより

ずっと前から

シゴトバが何階にあろうと

出社帰宅時は階段 \(*`∧´)/

 

3月までいたシゴトバは

29階建ての28階にあったから

ほんと、大変だった ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

横浜駅から2kmくらいだったから

まだよかったけど

ビルに入ってから10分かかったもんな

 

その点、今は10階だから相当楽

2~3分で席に着く

 

1日1往復の階段昇降も

今の方が楽 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

28階の時は

一気に降りて

一気に上がる

上がったあと座りこんでたな

 

それに対して今は

上ったあと、下りながら呼吸を整えられる

ある意味、時間を有効に使えていい

 

同じ28フロアの上りだが

3月までは5分前後だったが

今は6分前後かかる ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

1フロアの高さが違うとかならいいが

単純に走力が落ちたとなると

ちょっと問題

 

来月1500mがあるから

そのタイムで比較してみるか (。・ω・。)ノ

 

ちなみに今日のタイムは7分

いつもより1分オーバー

翌々日だからしょうがないね

 

夕方の1駅ウオーキングは

いつも通り

代わりにヨルレンは免除

 

今月は、走行距離より

歩行距離のほうが不安 (-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください