キタタンは規模縮小で開催予定

Pocket

どうするかね

地域振興と言われると

行ってみるのもありかと (。・ω・。)ノ

道志も 宮ケ瀬も中止だしね  

 

青根地域の方々のことを思えば

  行って

  走って

  食って

  飲んで

 

したほうがいいんだろうけど

個人的には

フルバージョンじゃないのはね (-_-;)

 

林道、登山道が壊滅状態で

距離も約20kmということは

恐らく、ほぼほぼ舗装路だろうな

 

スタートから立石建設までは11.55km

ただし、途中の平丸の林道を除くと9kmくらい

 

立石建設から林道に入らずに

そのまままっすぐ

神の川ヒュッテまで行くと11km弱

 

それを往復すると、20km超

ま、そんなとこか (-o-)

 

台風一過の去年コース図)や

大雨後の2015年コース図)よりも短く

キタタン初の

トレイル率0%かも ( ̄□ ̄;)

 

まさかの

  北丹沢ロードレース

か?

シューズは、ヴェイパーフライでOK (●´∀`)ノ

 

別にディスってるわけじゃないけど (((¬_¬;)

 

多少のアップダウンがあるとしても

1時間半~2時間くらいで帰ってこれる

 

スタート時間にもよるが、

これで前泊してまで行くかとなると

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

何のために走るか

何に重きを置くか

だが、

自分のことだけ考えるのであれば

即決で行かない \(*`∧´)/

 

ただ、

地域振興か。。。

キタタンの火。。。

それを言われると、なぁ

 

重い課題だな

 

とりあえず

詳細発表まで待つか (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください