今年4戦目で早くも2戦目の雨か

Pocket

あいにくの雨予報 (-_-;)

 

3週間前の

藤沢市民マラソンも雨で

確かそれ以降

平日でも雨は降っていなかったはず

 

それどころか

割りと暖かい日が続いていて

逆にこの時期で暑さ対策がいるか

って思っていたほど

 

今年すでに4戦目とはいえ

2度目の雨というのは

結構な確率だな (;´Д`σ)σ

 

5kmだからよかったけどね

高々20分ちょっと

スタート前の並びを入れても30分くらいか

 

大規模マラソンだったら

30分経ってもスタートしてないだろうね

開催されれば、だけど (´ー`*)

 

さて、この大会は2年連続3度目

初めて出たのは7年前で

当時は同じ横浜市内の

三ツ沢競技場だった

 

去年J1に13年ぶりに再昇格した

カズこと三浦知良選手が所属する

横浜FCのホームスタジアム

 

そのせいかな (((¬_¬;)

会場が保土ヶ谷に変わったのは

 

こっちのほうが近いし

定期圏内だし

駅から2km歩けば

交通費は全くかからない

ちょうどいいウォーミングアップにもなるし

 

コースはもう把握した

去年はちょっと面食らったけどね

まさかアップダウンがあるとは

思っていなかった ( ̄□ ̄;)

 

そういう意味では

雨ということを差し引いても

気温は高いし

コースの慣れもあるから

少なくとも去年以上の走りは

できるはず ( ̄へ ̄)

 

去年20分34秒だったから

20分30秒が最低ライン

 

自己ベストの19分台はムリとしても

神奈川の惨敗があるから

少しでも去年からの成長を確認したいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください