火曜だが海ではなく山へ

Pocket

9時半までに戻ってくる用事があり

異例の8時10分スタート

予定では7時半だったから

これでも遅い方 (-o-)

 

いつもはなかなかスタートせず

着替えて走り始めるまでに

数十分無駄にすることもある

 

今日はそれがなく

すんなりスタート (`0´)

 

用事、というのは

他でもない朝マック (゚Д゚)マタ?

 

最近どこにも連れてってないしね

インフルやコロナの影響で

不要不急の外出はしないほうがいい

 

近くのモールに行くなんて

うつりに行くようなもんだし

 

かといって公園は寒いし

となりゃ、マックが手ごろ

親としては禁じ手なんだけどね (-_-;)

 

幸い、駅から遠い県道沿いは

非常にすいてる

 

食べてから走るのはあり得ないし、

かといって午後走るのはもっとあり得ない

嫌いなものは先に食べるタイプなんで ( ̄^ ̄)

ということで、行く前に走ることに

 

朝マックは10時半までだから

異例の早朝練習

 

時間を有効に使えてよかった

歩いて往復したから

歩数稼ぎにもなった (*^Д^)σ

 

肝心のラン結果は

  今日のラン

 

またしてもサブテンがやっと (’・c_・` ;)

土曜の結果を受けて

ある意味、追試のような位置づけだったが

あまりいい調子じゃないな

 

たかが練習

とはいえ、遅いのは気になる

来週もまた、不安を抱えたままスタートか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください