【大会参加】第43回 神奈川マラソン

Pocket

気温10℃、快晴

この上ないマラソン日和

これでいい記録が出なきゃ

一体どんな調整をしてきたのか ( ̄^ ̄)

 

大会会場は、横浜市内の磯子

家から1時間もかからないというのがいい

 

スタートは10時10分

決して早くない

先週はすでに走り終わっていたくらい (´ー`*)

 

スタートから逆算すると、

  8時出発

  7時朝食

  6時起床

昨日はちゃんと23時台に寝た (`0´)

 

平日練習は、火曜は走れなかったが水曜に走った

先週10マイルの影響が気になるが

それは去年も同じ (。・ω・。)ノ

 

10マイルの翌週に10km走って

42分を切ってる

 

去年できて

今年できないはずがない

それどころか去年以上の走りができるはず

 

木曜、金曜と夕食の時間を早め

体重管理も予定通り ( ̄¨ ̄)

 

気温、睡眠、調整、体重

どれをとっても死角なし ( ̄ー+ ̄)

 

実績と経験から基づく方程式があり、

正しいインプットをすれば

それ相応のアウトプットが出る

 

ちゃんとやることやっていれば

結果は後からついてくる

 

大会に備えるにあたり

毎回毎回、

  どうやって準備しよう

  結果は走ってみないとわからない

  走るべきか、休むべきか

  歩くべきか、電車に乗るべきか  

と悩むのが嫌で、

  こうすれば、こうなる

と確信が持てるのが理想 \(*`∧´)/

 

・・・

やっぱり、理想は理想

現実は難しい (_ _|||)

 

人間のやることだから

方程式通りにはいかないね ε=(´・_・*)

 

結果を先に言ってしまうと

まさかの惨敗

  タイム・距離・気温

  ラップタイム

 

昨日言ってた3段階の

最低レベルもクリアできず

 

原因は・・・

パッと思いつかない

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

とはいえ、それでは先に進めないので

後日検証

 

最近、鼻が伸びてたかな

何やってもうまくいってたし

 

ああ、明日は久しぶりに

憂鬱な朝だ (-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください