天使と悪魔のささやき

Pocket

夜中にふくらはぎがつった ヾ(0д0∥)ノ 

割と激しめ

 

元々、つり気味だったが、結構久々

今までは、伸ばせば簡単に治ったが、

今日は伸ばすこともできなかった

 

落ち着いてまた寝たが、

朝起きたら歩くのもきついほど

 

悪魔の自分が

  ラッキーじゃねえか

  歩くの免除か?

  さすがに無理だろ

  遅刻するぞ (# ̄ー ̄#)

とささやく

一方、天使の自分が

  だめだよ、そんなんじゃ (’・c_・` ;)

  駅まで歩いて、様子見て決めたら?

  リハビリのためにも今歩いたほうが治りが早いよ

 

つくづく、大会直前でなくてよかった

こんなのが原因で、DNSになったらシャレにならん

スタートラインに立つまでは安心できんな

 

結局、歩いた

そのおかげか、夕方も階段昇降できてたし

なんとかフルメニュー消化

目標がある生活はいいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください