走れば飲めるぞ (●´∀`)ノ

Pocket

もう惰性でしかない

いい意味で、マンネリ化

  火曜=走る日

というのが定着してきた

あらかじめ構えていれば、

帰宅後、勢いで走れる \(*`∧´)/

 

帰宅してから思い出すと億劫になる

着替えてから思い出したらもう最悪

もう一度着替えようとは思わないだろうから

 

これまでは、ビール1本をエサにして

  走れば飲めるぞ (●´∀`)ノ

と自己暗示をかけていたが、

1500の自己記録がかかってると思うと

練習にも身が入る

5分12秒切るのは悲願だからな

8年間の思いだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください