危うし月間400km

Pocket

昨日(8/18)でようやく200km

ラン70km+歩き134km

ラン100kmは行きそうだけど

歩き300kmはムリだな

  走行距離
 4月  83.2km(9日間)
 5月  70.6km(6日間)
 6月  113.0km(9日間)
 7月  113.4km(11日間)

ランは2か月連続100km超え

ブログのタイトル、返上中

通常100km走らないけど、

  6月は多摩川でフルマラソン

  7月も平塚で6時間走

をしたイレギュラーな月だった

  歩行距離(走行含む) 歩行距離(走行除く)
 4月  384.8km  301.6km
 5月  386.8km  316.2km
 6月  371.2km  258.2km
 7月  429.0km  315.6km

7月は自己史上初めて

  ラン100km

  歩き300km

を同時に達成した

特に無理したというより、

意識して歩くようになった

6月まではナンダカンダ言い訳をつけて

電車乗ってたしね

  暑いから

  残業で遅くなった

  ヨルレンの日だから

横浜⇔桜木町の2kmを

きっちり行き帰り歩くかどうか

 

8月歩数が少ないのは、

夏休みを3日間とったことが影響しているのは明らか

昨日(8/18)時点で134km

18日間のうち、出社したのは8日

休みの日はほとんど歩かないからな

 

出歩いても自転車だから、

自転車で何十キロはしろうが、ステップ数は0

足を地面につけないとだめらしい

 

今日から平日10日間

1日13km歩いても130kmで

合計264km

 

土日3日で36kmも歩くとは思えない

しかも8/31は運命の1500M走なので、

前日8/30は13kmどころか体力温存で減らしたいくらい

 

まあ、そこまでこだわる必要もないんだけどね

どうしてもこだわるなら、

来週末土日ともどこか行くしかないだろうね

自転車でなく歩きで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください