月間400km目前

Pocket

昨日時点で、

ステップ数398km

ラン107km

差し引くと、純粋な歩行距離は291km

残り2日で、2日とも平日だから

  歩行距離 300km

  走行距離 100km

は確実 ( ̄¨ ̄)

  月間歩行距離(7/30時点)

  月間走行距離(7/30時点)

 

これまで、測定を開始した今年2月以降、

片方を達成した月はあったが、

両方を同時に達成した月はなかった

歩くのは主に平日

走るのは主に休日

ということで、31日あって、

平日が22日ある7月は絶好の機会だった

あと、今月は土日でも、

息子の野球を見に行くのに3度も外出したり、

先週末も2日とも横須賀行ったりしたので、歩数が稼げていた

もちろん、平日に朝晩きっちり、

横浜⇔現場を歩いていたっていうのもある

400km歩いたり走ったりしたらどうだっていうのはあるが、

1つの指標としてクリアできそうなのは感慨深い

苦手なトラックで結果が出てるのも、このおかげかな (´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください