市選手権前日

Pocket

体力温存

をどこまでするか

そもそも温存したほうがいいのか

普段通り歩いたり登ったりしたほうがいいのか

何が正解かは見いだせないままであるが、

結局、朝はいつも通り横浜駅から現場まで2km歩いた

本当は睡眠優先で、いつもより遅く起きて電車でも、と思ったけど

こういう時に限って目が覚める

 

気温30℃に近い朝だったから、逆に歩いた

というのもある

少しでも太陽を浴びて、慣れておいたほうがいいかと

日頃、朝から晩までエアコンのきいたビル内にいて、

太陽を浴びないからね

 

夕方の階段昇降は免除 ☆(゚∇゚ノノ”☆

帰りも桜木町から電車で横浜へ (●´∀`)ノ

なんが、すげえ楽した気分

フツーのことなんだけどね (・―・)

  今日の歩数

ノルマ未達成のこの色、

なんかムカツクけど、しゃあない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください