1回戦突破

Pocket

劇的なサヨナラ勝ち

これで明日2回戦

キタタンをやめた甲斐があったかな

やめたのは天候が理由だけど、

引退試合になるかもしれない試合を見に行けるのはよかった

しかし、劇的だった

0-1で負けてて、最終回二死満塁2ストライク

あと1球のところで、4番がセンター前2点タイムリー

ちなみにうちの息子は、

7番ライトでスタメンし、1打席目犠打

ただ、2打席目で代打を送られ、不完全燃焼

危うくオヤジも不完全になるところだったよ

 

午後はヤマレン12.5km

20℃以上あって1時間20分切れればまずまず

1週間後の平塚に向けて、アドレナリンを上げていかないと

まずは目標を設定し、自己暗示

「何としてもそれを超える」と呪文のように唱え続ける

あとは通常の大会同様、

睡眠、食事、平日練習など、やることはやる

ただ、トラックでないのでそこまで体重を落とすことはなく

むしろ6時間耐久なので、スタミナ切れしないように増やしてもいいくらいだが

むやみに脂肪は増やしたくはない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください