キタタン不参加

Pocket

今日、宿泊先にキャンセルの電話をした

直前まで迷いたかったけど、

キャンセル料を取られるのも嫌だし

八重山に続き、キタタンもDNSかぁ

いくら払ったと思ってんだよ \(*`∧´)/

2大会の参加費だけで1か月分の小遣いぐらいなのに

ということは、道志ショックは払拭されずか

トレイルの借りはトレイルで返したかったな

ショボ――(。´・_・`。)――ン

八重山の代替で走った多摩川フル(相当のタイムトライアル)

この時期にしては好記録の4時間半切りをしても

溜飲は下がらず

最後流さなかったら4時間20分ぐらいだったと思うけど、

去年も4時間半切れたから、新鮮味に欠けたというのもある

道志で走りながら、リタイヤが頭をよぎり始めたとき

  NES制覇がだめなら

  八重山もキタタンも出ない

と考えたことが現実となってしまった

ん~、苦渋の決断だな

キタタン、おまえもか (*´Д`*)

代替大会はどうするか

また多摩川というのも脳がないし

金かけてどっか行くのはムリなので

平塚だな

またタイムトライアル

いつも9月にやってる6時間走

7月に早めるか

条件が違いすぎるけど、まあしゃあない

3連休のどこかでいくか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください