飲み会その1

Pocket

久々に飲める

毎日でも飲んでいたいところだけど、なかなかそうはいかない

特に日曜ハーフ走って、帰り道にでもさっそくとおもったが、2週間後トラックだからね

自粛したよ

できるだけ万全の状態で臨みたい

トラックで自己記録が狙えるのは、この先そう何年もないと思うから

食事で気にするところはカロリーより脂質で、ビール自体よりつまみに気を付ければいいともいえるが、それでも飲むより飲まないほうがいいに決まってる

ただ、きょうは浴びるほど飲んだぜ  (*≧∇≦)ノd□ 

  今日のステップ数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください