平日ヨルレン(7週連続)

Pocket

なんだ、調子いいんじゃん (´ー`*)

一昨日の多摩川ハーフで納得のいく走りができていなかったので、どうしたものかと思っていたが、予想外にいいタイム

練習のタイム、特に平日のウミレン、はこだわってない

別に何分かかろうと、失速しようと、どうでもいい

走ることに意義があり、結果は二の次

結果を気にしすぎて走るのが億劫になっては困る(そんなヤワじゃないけどね)

ただ、ハーフを走った翌々日に、日頃より1~2分速いと驚きはする

今年に入ってウミレンは11回目だが、2番目に速いタイム

たいてい32~33分かかり、先週の夜勤明けでは36分近くかかった

それが31分04秒

まあ、走ってて体は軽めだった

伸びもあったし

中4日と言わず、もっと頻繁に走ったほうがいいのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください