普通に出勤

Pocket

休めば4連休だが、普通に出勤

子供たちは学校だし

来週休む予定あるからそんなには休めん

まわりが休むなら、逆に行ったほうが電車すいてるし

休みに1日家にいると歩かないし、すぐ何か食べちゃうし、ろくなことない

会社行けば、最近暗黙のノルマになっている

  1.3万歩
  10km
  2000kcal

はクリアできる

  3/22ステップ数

昨日なんて一日家にいたから

  2500歩
  2km

だよ

  3/21ステップ数

にもかかわらず消費カロリーは1800kcal

どういう仕組みになってるんだ ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください